2011年03月26日

セッション 3/26

3月26日(土)

中華料理店、ニイハオさんでのライブでした。
アルト菱田さん、ギター福島さん、ベースはバイアンさん。

私はちょっと風邪気味でしたが、なかなか楽しかったです。

次回は4月23日(夜9時頃〜)です。
posted by fishing-jazz at 00:00| Comment(0) | jazz | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月12日

セッション 3/12

3月12日(土)
テイクファイブ

ジャズトランペッター唐口一之さんと、ベースはバイアンさんで。
途中、アルトの水野さんの飛び入り参加があって賑やかにセッションできました。
posted by fishing-jazz at 00:00| Comment(0) | jazz | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月09日

のっこみチヌ

3月9日(水)
煙樹ヶ浜
カゴ釣り

1月の初釣り以来、久しぶりに行ってきました。

朝9時過ぎぐらいから、元の脇付近でカゴを投げ続けましたが、刺し餌は予想通りそのままで戻ってきます。

3名いた先客さんによると、早朝にチヌが一枚上がったそうですが、その後は全く駄目なようで、昼前には皆さん全員帰ってしまいました。

    2011-03-09 001 fuukei.JPG
本日の風景。
風はやや向かい風ながら、暖かくて釣れそうな感じなんですが・・・

それにしても今年は花粉が飛びすぎです。
鼻水、目と喉のかゆみ、ウキを眺めるのが辛い。
次回は花粉対策を考えておかないと。
posted by fishing-jazz at 00:00| Comment(0) | fishing | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする