2012年03月25日

セッション 3/25

3月25日(日)

昨日と同じメンバーで、デサフィナードさんでセッションしました。
posted by fishing-jazz at 00:00| Comment(2) | jazz | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月24日

セッション 3/24

3月24日(土)

アルトの菱田さん、ギター福島さん、ベースバイアンさんとで、ニイハオさんでのセッションでした。

次回は4月28(土)です。
posted by fishing-jazz at 00:00| Comment(0) | jazz | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月23日

セッション 3/23

3月23日(金)

アルトの水野さん、ギター福島さん、ベースバイアンさんで、テイクファイブさんでのセッションでした。
2stからは、ベースの的場さんが参加でした。
posted by fishing-jazz at 00:00| Comment(0) | jazz | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月17日

セッション 3/17

3月17日(土)

テナーの東さん、ギターの福島さん、ベースのバイアンさん、とのセッションでした。

東さん、福島さん、とは、ヒュージョンバンド時代から、かれこれ30年来のお付き合いですが、お互いあまり変わっていないような・・・ でもやっぱり年をとりましたかね。

また、やりましょうー。

posted by fishing-jazz at 00:00| Comment(0) | jazz | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月14日

ボ・・は続く

3月14日(水)
煙樹ヶ浜
カゴ釣り

今回も行ってきました。

朝8時頃到着すると、本の脇付近のポイントには、すでに6名の方が竿出ししていました。

チヌ狙いなので、ウキ下を5ヒロほどにして早速投げ始めましたが、刺し餌はそのまま、周りでも釣れている様子はありません。

昼ごろ、後からやってきた私の左隣の釣り人さんが、50オーバーのチヌをゲット。
この方はその後、もう一匹追加していました。

    2012-3-14 001 fuukei.jpg

私のほうは昼過ぎに、誘いを3回ぐらいかけた後にウキが入って、やり取りを始めましたが、しばらくしてハリ外れのばらし(チヌっぽかったです)

その後、ハカマさんがやってきて,しばらく情報交換(アジ狙いの夜釣りをされるそうです)

そして納竿前の最後の1投は、ウキをはずしてカゴブッコミをしてみました。
仕掛けを投げ込んだまま、バッカンを洗って、後片付けをしていると、フリーにしていたリールが逆回転する大きなクリック音!

最後に来たかと、やり取りを始めましたが、かなりの引きで寄せることができず、あえなくラインブレイクで終了。
海面でバシャンとはねたので、多分ボラ?だったのかな・・・

今回は全体的に不調でした。
急激な冷え込み(寒波)が災いしたようです。

posted by fishing-jazz at 00:00| Comment(4) | fishing | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする