2016年06月14日

変わりばえせず

今日も朝から有田の波止へヌカ切り釣りに行ってきました。

北風が吹いてくる予報なので、今回は内向きでやってみます。

    fuukei -1].jpg
今日はここで。
前回、常連さんが30オーバーを釣っていたポイントです。

相変わらずオセンと子アジが湧いているので、今回は最初から底狙いでやってみます。

3投目に25センチのグレが釣れて、幸先いい感じです。

が・・、さっきのは「まグレ」だったようです。

底付近を狙っている為、ガシラが2匹釣れましたが、状況は厳しいです。

    fuukei -2.jpg
内向きに、ずらりと5名、全員ヌカ切り釣りの常連さんたちが並びました。

昼過ぎまで頑張りましたが、同サイズのグレを1匹追加したのみで終了です。

    tyouka.jpg
25センチまで2匹とガシラ2匹。
前回と似たような釣果に終わってしまいました。

また来週、行ってみます。

posted by fishing-jazz at 00:00| Comment(4) | fishing | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはようございます

数は少ないようですが
お土産ゲット
流石です

内向きで、ヌカ切り 5人は凄いですね
カゴ釣りも良い事無い見たいですね

来週は、何時行かれます
天気が良かったら
宜しく

お疲れ様でした
Posted by 白馬 at 2016年06月15日 07:33
白馬さん、こんばんは。

なかなか厳しいですが、帰る頃餌を撒いていると、青白いグレの魚影がちらちらと湧いてきました。
型は良かったですが、針には乗りませんでした。

来週は20日、月曜日です。
月曜しか休みが無いので、天候が良いように祈っています。
Posted by fishing-jazz at 2016年06月15日 21:48
こんにちは!
ここのところ頑張って行かれてますね!
よかったぁ!久しぶりに
お会いしたいですぅ\(^o^)/
またお元気なお顔見せてくださいね!

なかなか厳しそうですが
カルモが楽しみです。



Posted by しんちゃん at 2016年06月18日 12:36
しんちゃんさん、こんにちは。

最近は、またいける状況になってきました。

カルモのグレ、今度行ったら30オーバー、釣っちゃってくださいね。

Posted by fishing-jazz at 2016年06月18日 16:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。